日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

デザートブッフェ

2011年06月06日 21時00分35秒 | 食べ歩記

昨日は念願のホテルピエナのデザートブッフェへ。

ランチ会のメンバーはりかちゃん、tamaちゃん、ぎーこちゃん、おかりんちゃん、私。

スペシャルゲストは一番若い女子、りかちゃんのベビーちゃん。(いい子だったねぇ~)

ビュッフェには前菜とメインが付きます。
前菜

お魚料理かお肉料理が選べます。
本日はスズキのポワレ。


デザートの登場(名前は適当です)

いちごとトマトのパンナコッタ


アメリカンチェリーのクラフティ


イチゴとバルサミコのティラミス


アガペ ブルーベリー ヨーグルトのパンケーキ


オペラ


アップルパイ


いちじくのタルト


いちごのソルベ


盛り合わせ


コーヒー&紅茶はお替り自由です。

ブッフェという名ですが、デザートは一皿ずつ出てきます。
暖められて出てくるものもあったので一気に出されるよりも
おいしい状態で食べられました。
出てくるタイミングもゆっくりなので落ち着いていただけました。
(おしゃべりもたっぷりできるし・・・)
なにしろ高級感のある個室だったのでベビーちゃんがいても大丈夫。

かしまし娘たちのランチ会にはもってこいです。

ご一緒してくれた皆様、セッティングしてくれたtamaちゃん
ありがとうございました。

ぜひぜひまたこのような会ができればいいな~~~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎーこ)
2011-06-06 22:00:29
楽しい時間をありがとうございました。
みなさんのトークが楽しすぎて帰っても笑ってました。
それにゴージャスな雰囲気も良かったですね。
ぜひまた行きたいです。
その際はよろしくお願いします!
返信する
Unknown (りか)
2011-06-07 12:21:25
昨日は横でちびっこがうるさくてごめんねぇ
思ってたより大人しかったので優雅な時間を
満喫出来て楽しかったわ。
それにしても個室っていいねぇ
返信する
Unknown (おかりん)
2011-06-07 22:04:58
改めて、日曜日はありがとうございました!
個室でゆっくりできてよかったですよね。
久々の皆とのおしゃべりで、幸せな時間でした♪
また、楽しい女子会やりましょうね~
返信する
ぎーこちゃん (ろんろん)
2011-06-08 06:54:09
お疲れ様でした。
本当に楽しいよね~。
ゆっくりできていっぱいお話できてよかったです。
またどこかいいところ探さな!
是非、またご一緒してくださいね!
ぎーこちゃんのお土産めちゃおいしかったっす。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2011-06-08 06:56:27
めちゃくちゃいい子ちゃんやったやん!
ぜんぜんうるさくなかったでー
個室っていいね。ベビーにもやさしいお店でよかった。
ケーキもおいしかったし。
次回もベビちゃん付きでもええでぇ~。
ここのコースもいいかもー。
コナルクもまた行こー
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2011-06-08 06:58:16
ひさしぶりにおかりんちゃんの様子がうかがえてよかった(笑)
ちゃんとパンも焼いてるし(ありがとう)
皆でまったりおしゃべり楽しいわ~
また集まろうね。
返信する
こんにちは~ (tama)
2011-06-08 10:45:37
ろんろんさん、先日は楽しい時間をどうもありがとうございました!
めっちゃゆっくり出来てよかったですね~。
デザートもおいしかったし。
あの個室はホンマによかった。また行きたいですわ。

でも他にもいいお店あるかも!
また探しておきますからお付き合いくださいね~^^
おいしいお土産もありがとうございました!
返信する
tamaちゃん (ろんろん)
2011-06-08 22:48:39
こちらこそ、ありがとうね。
tamaちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
お土産もありがとう。
ビュッフェの他にもコースもあるみたいやし~
またいこ、いこ~
楽しみにしときまふ。
ああいう会だったら真夏でもOKやわ。
返信する

コメントを投稿