日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

22回目

2005年11月20日 23時25分46秒 | 料理教室

パン・ド・ヴァンです。
仕込み水に赤ワインを使い、生地にドライブルーベリーと、
アーモンドを混ぜ込みます。
フルーティーで香ばしい味でした。

教室の外に中庭があるんですが、
木々にキレイなイルミネーションが施されていました。
いいねぇ、クリスマスシーズンは・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abacus1010)
2005-12-01 09:46:11
パン作り先輩のろんろんさん



すごい~

どのパンも美味しそう~ 



パン作りは、私も大好き。

でも、いままで体験のコースだけで、

まだまだ初心者だけですね。

来年から、ちゃんと何処かの教室に通ってみよう。
返信する
パン教室 (ろんろん)
2005-12-01 19:54:34
パンを作っていると日頃のイヤなことも

忘れるほど夢中になってしまいます。

すごく楽しいですよね!

abacusさんもおうちでのんびりパン作り

楽しんでくださいね!

上手に作れるようになったら

私の大好きな

「菠蘿油」作ってください~~
返信する

コメントを投稿