日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ホシノでベーグル

2008年03月23日 22時38分55秒 | ベーグル
ホシノ天然酵母でベーグルを作りました~

が、

ポンポンに膨らんだよ・・・

一次醗酵をしっかり取ったので前みたいにスカスカなんじゃないかと
心配したのだけれど・・・


スカスカではなく結構モチっとしていました。
そして、食べてみるとこれがめちゃくちゃ美味しい♪
恐るべしホシノさん。

膨らみを少なくするのはどうしたらよいかが
これからの課題ですな・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膨らんだね (パリジェンヌ2000)
2008-03-24 10:43:36
お久しぶりっす!
いっぱい更新されててあせりました。
世間は進んでいるのね。
4月から仕事を手伝うことになりました。
自由なのは3月いっぱいまで(涙)
会えるといいなあとちょっと心配しています。
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-03-24 21:51:52
こんばんは~~
お忙しそうですね!
なによりです。
でも体調崩さないようにしてくださいね
返信する
Unknown (nonn)
2008-03-25 08:02:59
私の大好きな雅屋ににていますよ~

わたしもホシノでベーグルを焼いています
返信する
nonnさん (ろんろん)
2008-03-25 22:01:46
こんばんは~
nonnさんもホシノで作られてるんですか~
やっぱり酵母はおいしいですよね。
雅屋さんですかー、見たことないです。
あとでnonnさんのブログで見てみますね~~
返信する

コメントを投稿