日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

香港の朝食2

2006年12月18日 23時08分00秒 | 香港
3日目は佐敦の「澳洲牛奶公司」で朝食。
トーストの上にスクランブルエッグが乗った”いつものやつ”を
注文しようとしたら、お店のお兄さんが
「セットにするとお得だよ!」と教えてくれました。
スクランブルエッグ+トースト+飲み物で20HK$だったかな?
このお店は私にとっては定番となっているのですが、
なんせ、トーストがふわパリッでとっても美味しい。
卵もぷるんぷるん。
一緒に牛乳プリン(温)も注文しました。
量的にも程よい感じなのでちょっと小腹が
空いたときなんかにも使えるお店です。

写真のフォーク、カポゥが手つないでるみたいだぁ~きゃ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abacus1010)
2006-12-19 16:50:12
これも、これも大、、、大、、好き。。
>シンプルなのに、めちゃ美味しい~家でどうやってもなかなかできない美味しさですね。あまりふわふわすぎて、本当にはまっちゃうよ。
返信する
うんうん♪ (ろんろん)
2006-12-19 20:49:45
やっぱりココは外せませんよねー
おいしいんですよ卵。
牛乳入れて炒ってるのかなー。
しかも白身と気味が完璧に混ざってるしね。
プロの技ですな。
パンとパンの間にバターが溶けてて美味しかったです~♪
返信する

コメントを投稿