日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

くり 十勝ベーグル

2008年10月12日 15時17分38秒 | ベーグル
限定って書いてあったくりベーグル
中には甘いくりペースト。

すごくソフトでひきも控えめなんだけど、
生地はネチッとしてます。

最近栗もの(とくに渋皮つき)を食べると胸焼けがするのよねー
なんでやろ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-10-12 20:59:03
神戸で北海道の美味しいものを食べているなんて・・・・・
ずるいやおまへんか~~?
胸焼けしてもいいから、このクリのペースト入りのベーグルを食べてみたいわ。
返信する
Unknown (おかりん)
2008-10-12 21:25:00
私も神戸大丸の物産展で、十勝ベーグルを買いましたよ~!
このくりベーグルも買いました
甘めのくりペーストなんですね。
ネチっとした生地にペーストの組合せ、楽しみにしておこう

それより、ろんろんさん、昨日大丸に行かれたんですね!!
実は私も昨日行ったんですよ~!!
物産展を見て廻っていたのは14時頃だったんですけど・・・。
もしかして、ろんろんさんとどこかですれ違っていたかも
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-10-12 21:57:37
よろしおっしゃろ?
北海道行かれへんさかいにデパートで我慢どすわ。
そういう姉さんもこないだ行かはったんやろ?
ええなぁ、ええなぁ、よろしおすなぁ。
美味しいもんいっぱい食べて
胸焼けてまへんかぁ?
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2008-10-12 22:00:55
おかりんちゃんも行かれましたか!
私は午前中に突入して、14時頃は下階で
散財しておりました(笑)
たしかその時間は1階にいたかなぁ~

十勝ベーグルいっぱい買いました?
私今回はちょっとだけで、前買えなかったスコーンを2個買ってみました。
おかりんちゃんはスコーン買ったのかな?

返信する

コメントを投稿