日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

クランベリーチョコ りかちゃんベーグル

2008年07月07日 23時21分39秒 | ベーグル
今朝の朝食はりかちゃんお手製ベーグル。
ヨーグルト酵母エキスで作ったそうです。

エキスをそのまま使ってもちゃぁんと
弾力のあるベーグルが出来るのねー。
ぜんぜんカチンコチンじゃないのよ。
生地の風味もよかったです。

フルーティなクランベリーと
チョコがマッチ!
具沢山で小ぶりベーグルながらも食べ応え抜群でした。
ごちそうさま~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまぐり)
2008-07-08 02:13:25
う~~~
美味しそうですね
ヨーグルト酵母チャレンジしてみたいんですよね~いつか・・・
チョコとクランベリー綺麗に巻き込まれてますね~素敵です
ろんろんさんお帰りなさいませ~
返信する
Unknown (りか)
2008-07-08 17:42:36
うへぇ~
やっぱり具かたよってるやん。スンマセン

次作る時は迫力だす為に大きく作ってみま~す
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-07-08 22:06:53
ただいま~
美味しそうでしょ~
ヨーグルトから酵母って不思議な感じだけど
イヤな味とか全然なくっておいしかったです。
あまぐりちゃんもレッツチャレンジ!
小さいのに具だくさんで旨かったです。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-07-08 22:08:55
そお?そんなに片寄ってないと思ったよ。
つなぎ目は仕方が無いしねー。
それよりあんなにチョコいっぱいなのに
爆発してないのには関心しました。
私だったら此処かしこから出るで~
返信する

コメントを投稿