日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ろんろんとまいまい

2008年10月30日 23時12分44秒 | Weblog
先日の犬連れ旅行で撮った犬の写真集です。
8月に保護した迷子犬のまいも参加。

高山 「飛騨の里」でのワンシーン。

外国人に人気のまいです。(妻籠でも撮られてました)


ちびっこにも人気。

カフェのテラスで2匹そろっておねだり。


長野のドッグカフェ(室内)では粗相をしないか心配だったけど大丈夫でした。


服を着せているのは抜け毛落ち防止の為です。

保護してからもうすぐ3ヶ月。
飼い主さん出てきませーん。
3ヶ月を過ぎると譲り受ける権利がでるみたいです。
というかもううちの子になっちゃってますけど・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-10-31 21:35:41
そうなの!
この写真が見たかったのよ~
可愛いなあ~
良かったよね、まいちゃん。
前の飼い主さんもいい人だったに違いない。
ふたりとも、満足そうないい顔しているわ。
返信する
かかかかかか (あんず)
2008-11-01 00:38:27
怖いタイトルに
でも可愛いです!!ものすっごく可愛いです
二人とも幸せそうです~~本当に理想のかたちを見た気分で私も嬉しいなぁ
服の理由もろんろんさん本当に細部まで気遣っていらっしゃる!!これこそあるべき!!と思えて・・・こういう幸せな顔をしているコを見ると嬉しくて仕方がないです(←嬉涙
下の記事も・・・ろんろんさん手づくり是非是非再開してくださ~~い!!
もう勉強になります!!本当にどうやったらと頂いたベーグルを思い出しながら考えるのですがやはり途中でばたっと
なので是非お願いします
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-11-01 22:56:35
なんの問題もなくうちになじんでくれてよかったです。
やっぱ柴犬っていいっす!
返信する
あんずさん (ろんろん)
2008-11-01 22:59:04
犬はかわいいですよ~
服とかホントは着せたくないんですけど、
一応犬を飼う以上マナーは守らないといけませんね・・・
ベーグルはですね、やっぱり作らないと
変なベーグル作ってしまったりしますよ。
返信する

コメントを投稿