日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

シナモンレーズンベーグル ル・コパン

2008年10月30日 21時49分06秒 | ベーグル
みなさま、お待たせいたしました。
久々のベーグルレポでございまする。

先日の旅行で買って来たル・コパンのベーグルです。
シナモンレーズン
見た感じハードそうですね。
素朴な感じがいかにも乗鞍高原山小屋風です。

さぁ、中を見てみましょう。

たくさん葡萄が入ってますねぇ。
シナモンの風味もしっかりです。

さて、お味の方は・・・
むむむ。

おいしいっっ

ハードながらももちっと弾力もあって
ベーグルとしては理想な食感。
ameen's oven(ル・コパン出身)さんのベーグルとも違った感じです。
生地自体の旨みとレーズンの旨み
この2つがめちゃくちゃイイです。

やっぱりシンプルなベーグルは粗が隠せない分
おいしい物は単純に「おいしい!」って感じがします。

そういや、私、ぜんぜんベーグル焼いてないなぁ。
連休にでも焼くかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-10-30 22:49:53
へぇ~
アミーンズさんはこのお店のご出身やったんや~
てことはハードでさぞかし美味しいんやろなー
美味そうなシナレズ色がたまりませんな
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-10-30 23:14:52
こんばんはー。
そうなんです、ル・コパンご出身です。
似た感じのハードパンがあったりします。
すごく素朴でおいしいよ。
自然の味がするの。
ベーグルはあたらしく仲間入りしたのかな?
とってもおいしかったです。
返信する

コメントを投稿