日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

シナモンレーズン H&H

2008年07月18日 23時09分09秒 | ベーグル
ゆうちゃんに頂いたベーグル。
大きくってダイナミック。
まさにNY。



そうそう、H&Hといえば映画「ユーガットメール」にも
出てきてましたよね。
私あの映画好きなのです。
設定も冬だし・・・

冬のNY行って見たいなぁ

そのH&Hベーグルも日本から撤退とのこと。
寂しいねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2008-07-19 12:30:49
おっ。食べていただけましたかぁ
私、H&Hのシナレズが、結構好きなんですよ~。
もぉ日本で買えなくなっちゃうんですよねぇ

NY、昨年の冬にダンナと行く計画したものの、
結局行けずじまい
冬のNYは想像以上の寒だと言うけれど、
近い将来NYではっぴぃにゅぅいあ~と言ってみたいです

その時にはがっつりNYベーグルをトランクに詰めて帰国するのが夢
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2008-07-19 23:08:59
いただいてますよ~
シナレズってザ・NYって感じですよね!
そっかー行けなかったんですね、残念。
旅って縁みたいなものありますよね。

クリスマス時期のNYもよさそうですよね。
めちゃくちゃ寒いのかな・・・

近い将来、ゆうちゃんがNYに行けますように
返信する
Unknown (おかりん)
2008-07-19 23:16:18
H&H、食べたことないんです~。
シナレズは大好きなフレーバーの1つです
結構たっぷりシナモンが入って、レーズンはわりと
少なめなのかな?
大きさがまさにアメリカ~ン!なベーグルですね~
関西で売ってるお店ってありましたっけ!?
でも撤退しちゃうんですかぁ。。。
本場NYなベーグル、食べてみたかった~

ベーグル便、楽しみにしてますね~
返信する
おかりんさん (ろんろん)
2008-07-19 23:28:35
こんばんはー

H&H関西は大阪にあるんですかねー。
私は東京で買ったことがあります。
どれもビッグですね。お値段も・・・ビッグ

レーズンはゴロゴロ~って感じじゃなかったです。
でも物足りなさは感じなかったですよ。
シナモンもなんだかアメリカンな感じがしますよね。
返信する

コメントを投稿