日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

麦輪小樽ベーグル

2011年10月06日 22時06分44秒 | ベーグル

先月、大阪の催事で購入した麦輪小樽のベーグル。
ちょっと前に、「久しぶりに麦輪ベーグル食べたいなぁ~」
と思いながらサイトを覗いてみると全国の行脚予定を発見。
行けそうなところは大阪か姫路。
ちょうど三連休でヒマだったので大阪に行ってみました。

一等粉プレーン

みっちり詰まった真っ白な生地。
生地がほんのり甘いです。


フィグウォールナッツ。

最高の組み合わせ♪


シナモンアップル


シナモンは控えめ
アップルが甘~い


ショコラナゲット

スイートなチョコです。


ブルーベリー


小ぶりなブルーベリーがたっぷり♪
しっかりブルーベリーの風味。

久しぶりに食べた麦輪小樽ベーグル。
生地がほんのり甘めでモチモチしてました。
引きもちゃんとあって、おいしかったです。

また関西に来てほしいなぁ~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2011-10-07 07:20:14
昨日たまたま、
「麦輪のベーグル、最近見ないねー」
なんて話をしてたとこだったんで、びっくり&嬉しいっす。
生地が美味しくって私もほーんと大好きなベーグルです(^^)
返信する
Unknown (あまぐり)
2011-10-07 18:41:25
麦輪わたしも好きです~わざわざ通販するほどではないですが祭事で来てたら私も頑張って行っちゃいます(笑)
久々に食べるとそうそうこんなに美味しかったんだよね~って再認識させられます!
むっちりほんのり甘くて良いですよね(-^〇^-)
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2011-10-08 19:38:25
私も久しぶりに気になってHP見てみたの。
ゆうちゃんも、気になってたんやー。
相変わらず美味しかったんで安心したわ~。
東京で催事があったら是非ゲットしてみてね~。
返信する
Unknown (おかりん)
2011-10-08 21:22:17
私も、三越伊勢丹に買いに行きましたよ~!
試食せずにあれこれカゴに入れてたら、
店員さんに「ご利用いただいたことがあるんですね~!
ありがとうございます☆」って言われました(笑)
次回の姫路での催事にも買いに行くつもりです(^^)v
神戸の北海道展にも来てほしいですね~。

そういや同じ時に、阪神にギャッツも来てましたよね!
買いに行きたかったけど、阪神のあの独特の熱気にやられて
断念しました・・・(^_^;)
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2011-10-08 22:23:22
あまぐりちゃんも好きですかー!
私はね、通販しようと思ったの。
ところが、催事情報が載ってましたのよ!
これは行くっきゃないでしょ。
うんうん、おいしさ再確認しました。
忘れた頃に感じるおいしさ!
東京もあるのかなー催事、あるといいね~。
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2011-10-08 22:27:53
おかりんちゃんも行った!
そりゃ行かなきゃ(笑)
たまたま事前に発見できたんですよ。
しかも大阪と姫路。
最初は姫路だけ行こうと思ってたんだけど、
よく考えたら用事がありまして・・・
きっと姫路の方が近いよねー
(おかりんちゃんは絶対に近い)
そうそう、神戸に来てほしいわ。
いつも違うベーグル屋さんやもんね。
ギャッツも来てたん!!!知らなんだ・・・
ちょこちょこ来てるんかな?ギャッツ。
でも、小樽ベーがあれば満足かな(笑)
返信する

コメントを投稿