日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

とある日のディナー

2011年10月04日 22時07分42秒 | 食べ歩記

先日、お友達のオーケストラの神戸公演に行ってまいりました。
(感動しました。涙ちょちょぎれ・・・やっぱり音楽は私には必要なんだわ。No Life No Music)

その時に食べた晩御飯。

ひっさしぶりに「cafe si^on」へ行ってみました。

選んだのが「本日の晩ごはんセット」998円

この日のメインは白身魚のフライwithトマトソース

このトマトのソースがピリ辛でおいしかった!
ボリュームもあって大満足!

相変わらずの人気で、若者がぞくぞくと入店してました。
(ひとりおばさんのワタシ、浮いてないかちと心配じゃった・・・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿