日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

アップルシナモンベーグル、紅茶ベーグル 心粋

2010年08月27日 22時53分40秒 | お取り寄せ

昨日食べたベーグル
アップルシナモンベーグル

中に甘~い林檎の砂糖煮(材料にワインって書いてあったのでワイン煮かも)

シナモンも香りがいいです。

本日食べたベーグル


紅茶ベーグル


茶葉ではなく紅茶パウダーの練りこみ。
紅茶の風味は薄いです。
空洞があるけど、具は入ってません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、蝉の声が無くなってきました。
暑くっても季節はちゃんと進んでるんだなぁ。
秋が来ると思うとわくわくするわぁ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2010-08-28 22:58:23
心粋さん、ヒキがあって美味しいですね♪
この間愛知に行った時に3個しか買わなかったので、
もっとたくさん買えばよかった~!と思いました
D&Dでも買えるのがいいですよね~。
D&D、関西でも一店舗くらい出来ないかなぁ・・・って、
話が脱線してますね

日中はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくなってきましたね♪
ほんま、早くお出掛けしやすい季節になってほしいなぁ
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-08-29 14:23:48
そうだ、おかりんちゃん店舗にいったんだったね。
3個かぁ~。そりゃ通販ですよっ(笑)
関西、D&Dないねぇ。
出来るとしたら京都って気もするけど・・・
もし出来たら東京方面のパン色々置いてほしいよねー。

朝晩も暑いぜぇ~
でも、確かに少しずつ変わっていってる。
いやでも、秋になるから待つしかないわね。
返信する

コメントを投稿