日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

パイナップルのベーグル BOULANGERIE ken 

2008年08月03日 10時03分11秒 | BOULANGERIE ken
kenさんで買ったベーグル。
名前をぜんぜん覚えてない(いつもだけど・・・)
2色の生地にパイナップルとサワークリーム(多分)、
そして胡桃が巻き込んでありました。

このパイナップル、結構生に近い食感があって面白かったです。
なんだか夏っぽいベーグルで美味しかったです。

昨日は三田のアウトレットに友達と行ってきました。
最終バーゲン中かな?
でもお客さんは少なめ。
となりのイオンとか行ってちょこちょこっと買い物。
いや~楽しかった♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2008-08-03 21:51:15
これ「トロピック」ってやつッス
最近食べたないかも。
ぱいなっぽぉーのしゃくしゃくした食感と胡桃のコリコリが結構好きです

今年の夏のバーゲン、ほとんど欲しいもの買えませんでした
そんなこんな言ってるうちにすぐ秋になっちゃうんですよねぇ
秋服もどこにしまったものやら・・・
返信する
Unknown (りか)
2008-08-04 00:07:06
パイナップルなんて珍しいね。
さすがKENさん
この形成がいつもどーなってるんか気になって仕方ない私。

夏のバーゲン行ってみたけど欲しい物が無かったわ。
秋・冬って欲しい物いっぱいなんやけどね

↓バウムクーヘン美味そうですな~
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2008-08-04 21:03:50
さすがっ、ゆうちゃん
kenさん通ですなぁ。
トロピックと言うんですね。
パイナポゥーが美味しかったです♪
そうそう、お盆辺りから秋物に変わるんですよね。
実感わかないのでお買い物が全然楽しくなくなります。
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2008-08-04 21:06:47
ねーパイナップルってあんまりないよね。
私も思う、kenさんの生地と成形。
結構柔らかい生地なんかなー?

秋冬のんが定価で買うと高いので
バーゲンを待ったりします。

バウム美味しかったよー。
あんまりバウム買わないんやけど、
買ってよかったー。結構ボリュームあったし・・・。
返信する

コメントを投稿