日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

Happy Camper Bagel

2013年05月28日 22時07分28秒 | ベーグル

3月に大阪の天神橋筋商店街にオープンしたベーグル屋さん。
Happy Camper Bagel
お昼からの出張のついでに行ってみました。

(ベーグルの名前は適当です)



ベリーのベーグル

シンプルなベリーベーグル


和栗と抹茶


お抹茶風味の記事に栗がごろっごろ
これ美味しかったです♪


胡桃ベーグル
断面写真が行方不明(^^)


胡麻と黒豆


私、黒豆そんなに好きじゃないんですが、
これは美味しかったです。


プレーン
パリッとしてそう


気泡がところどころに・・・


胡桃とクリームチーズ&はちみつサンドにしてみました。

Happy Camper Bagelさんのベーグルクラストがしっかりしていて
ひきも強いベーグルです。
もちもちというよりほどよくドライな感じ。
噛み締めるほど旨みがでてくる、そんな生地でした。

また他のフレーバーも食べてみたいなー♪


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿