日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ホットケーキ

2011年05月04日 22時26分29秒 | お菓子

連休2日目

念願のホットケーキを焼いてみた。

見た目はパンケーキ。

分厚いホットケーキは夢のまた夢。

バターとメープルシロップをつけて・・・

でも、このmixがとても甘かった。

時折喉を詰まらせながら、

そして食べている途中で必ず飽きる。

胸焼けもする。

もう、当分いいわって思う。

でも、でも、

時折ものすごーーーーく食べたくなるのよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2011-05-05 08:17:58
パンケーキにはない、あの「もほもほ」した
喉にむぐって詰まりそうなホットケーキにハマってます。
私も今までは、数年に1回?くらいしかたべたいとは思わないくらい、
興味のまるでない食べ物でしたが、
一度「?!」となってしまうと、
しばらく抜け出せません(まさに今がそう 笑)
近々また純喫茶をさまよってくるよていです。
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2011-05-05 08:59:17
おはよー。
ゆうちゃんのレポ見て恋焦がれてるホットケーキ。
でも、あんなにキレイに焼けないよぉ~
純喫茶いいね。大好き。
またゆうちゃんのレポ堪能させてもらいます。
私はやっぱりパンケーキよりもホットケーキだな。
返信する

コメントを投稿