日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ベーグルサンド

2007年05月23日 23時21分42秒 | ベーグル
少し前に会社用のランチに持って行ったサンド。
スクランブルエッグ、ハム、レタス、トマトを挟んでいます。
ベーグルは「openoven」さんの胡麻。
むっちりむちむち。
胡麻のベーグルってサンドにするとおいしいですねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ子)
2007-05-27 00:29:45
こんばんわっ。

ん~ろんろんさんと言えばベーグルって
思ってしまう私^m^
このベーグルこんがりしてて、私も好みかも~。

会社で手作りランチいいですね。
また仕事始めたら私も手作りしてみよ。
いつ頃だよって感じだけど(笑)
返信する
ランチ (ろんろん)
2007-05-27 22:54:45
こんばんは~

ベーグルとか、サンドの時は
必ずトーストするんです~
やっぱりカリッモチが美味しいです!

冷凍庫のベーグル保存具合によって
手作りができまへん・・・

ランチは自分用なので超手抜きなのです。
見栄えとか全然気にしないので
周りからは「マズソー」って思われてるかもしれません
タマ子さんはおしゃれなランチ作りそうだなー
返信する

コメントを投稿