日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ボリューム満点 アビーロード

2007年05月26日 23時13分53秒 | 旅行
乗鞍高原にある「アビーロード」さんでランチ。
私が注文したのが本日のランチ。(この日はハンバーグでした。)
で、出てきたのがコレ

どど~~ん
正にわらじ級です。
めちゃくちゃデカイです。
初め、「食べられるやろか?」と心配したものの、
思ったよりあっさりしてたので、ペロッと完食しちゃいました
このボリュームで950円ぐらいでした。

で、こちらは
しょうが焼き定食1400円

こちらも、すごいボリュームです。
お店の方が持ってきてくれたとき、量に驚いていたら
「頑張って食べてください」っていわれました。
お肉がちょっと厚めでまるでステーキのよう。
ちょっと食べさせてもらったら、めちゃくちゃ美味しかったです。


テラス席はワンコと一緒でもOKですよ~
乗鞍岳を眺めながらのボリュームランチもおつなものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿