日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

心粋

2010年03月13日 10時37分41秒 | ベーグル
東京で買ってきました。心粋のベーグル。
なんで東京か?って
DEAN & DELUCAにおいてあったのです。

品川にはなく東京駅で。

黒糖

生地が甘いです。
ちゃんと黒糖の味が出てる。

心粋ベーグル、クラストの張りが凄いです。
ぱっつん、ぱっつん。
たとえて言うならば、
これ

この感触(笑)

結構好きです。この食感。

シナモンレーズン

こちらもぱっつんムチムチです。


シナモンもほんのり、レーズンも大量ではないですが、
私はコレぐらいが食べやすいです。

プレーン

見ても張りがわかる感じ


クラムもキメが細かいです。

カリッとトーストしてラムレーズンクリチで

おいし~

心粋ベーグル、噛み応えもしっかりあってかなり好みのベーグルでした。
今度通販してみようかなー。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2010-03-13 23:03:19
おっ!「心粋」お好みやったんやね。
D&Dにまだ売ってるといいなぁ・・・。
通販する時はお声おかけ下さいまし~
返信する
Unknown (おかりん)
2010-03-14 15:08:24
心粋、私もお友達に頂いて食べたことがありますが
美味しいですよね
ハリのあるお肌が羨ましい~(笑)
通販する時は、是非↑私も便乗させてくださーい
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2010-03-14 21:51:50
心粋、おいしかったわ。
まだ売ってると思うけどなぁ。
でも3種類しか売ってなかってん。
通販するときは声掛けますわ。
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2010-03-14 21:53:26
美味しいよね!
おかりんちゃんは何味がおいしかったのかな?
D&Dでは3種類しか売ってないの。
色んなフレーバーが食べてみたいので
通販するときは声かけますわ。
おかりんちゃん、まだまだお肌張りありまっせ。
返信する

コメントを投稿