日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

タマゴサンド

2009年06月26日 22時56分23秒 | ベーグル
りかちゃんにおすそ分けしていただいた「Bagel U」のプレーンで

タマゴサンドを作ってみました。
昨日、仕事中に「たまごサンド食べたい・・・」って思ったの。
普段朝食は甘いベーグルなんだけど、
栄養たっぷりのタマゴサンド!

「Bagel U」のベーグルはモチモチでひきも強く
とっても美味しかったです!
最近ご無沙汰だったけど、次回は通販頼もうかな~


   

マイケル・ジャクソンが天国へ行っちまったね・・・
あんなに色々報道されていたけど、
私は「純粋で優しい人」とずっと信じていました。
あれだけスーパースターになってしまうと、
人とは違うなりふりになっちゃうのは仕方がないって・・・

昨日もおとといも今日も車の中ではマイケルの曲が流れてました。
マイケルはもういないけど、永遠に音楽は聴き続けられるだろうし、
それによって多くの人が優しい気持ちになれたら
若くしてこの世を去ることになってしまったスーパースターの苦悩も
無駄じゃなかったんじゃないかな。

MichealJackson=singerです。永遠に・・・そしてありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tama)
2009-06-27 07:22:30
ろんろんさんおはようございます^^
BAGEL U…次の通販までかなり時間がかかるので、
いつも指咥えて見てます(笑)。おいしそうですね。

マイケル、本当にショックでした。
昨日は特番やってたけど、全然物足りなくて。
DVDを全部観てしまいました。
一つの時代が終わってしまいましたね…。
返信する
tamaさん (ろんろん)
2009-06-27 23:47:07
こんばんは~
そうなんですよ。最近終わったばっかりなので
次巡ってくるのはだいぶ先ですね。
お店はちょっと行くには遠い場所だし・・・

マイケル、DVDですかっ!
なんだかジェネレーションギャップを感じるわ・・・
私はCDです。
スリラーをオンタイムで聞いてましたが、
くしくもレコードは持って無かったです。
返信する

コメントを投稿