日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

かっちょいい~ ベーグルエピ

2009年09月16日 23時01分54秒 | いただきもの
先日、ブツ引渡しの時にりかちゃんいただいたベーグルエピ。


かっちょええでしょ~
焼き色もいい感じで、
バランスよく麦の格好になってます。


チョコとオレンジピール。
大好きな組み合わせ。チョコもたっぷりなのにちゃんと中に納まってます。

生地も噛み応え抜群のハード系ベーグル。
めっちゃ好みやわ~

私も作ってみようかなー。でもきっともっとおデブになるにちがいないわ。
顔ベーグルでもひぃひぃ言ってるのに・・・かっちょよく作る自信がナイ。

最後に、カチョカバロもおすそ分けで頂いてました。

パンに乗せて食べたのもあったけど、これはアルミのせてトーストしたもの。
チーズモチみたいになっておいしかったです。
ラクレットよりは格段食べやすいです。全ての人にオススメ!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2009-09-17 22:14:05
お口に合って良かったわ。
輪の形成より私はこっちの方が楽な感じが
しますんやけどねぇ・・・
エピ形成ならシワも出来んし(笑)

↓Aneカフェでベーグル販売し始めたんやね。
東京行く時は必ずこのカフェ寄らねば!
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-09-18 22:35:29
おいしかったで~
エピのんが簡単なん?
一個づつもぎ取って食べるのが楽しかったわ。

次回の東京、そのときにベーグルのフレーバー
増えてたらええのにね。
新しくなったポムとセットで行かな。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2009-09-19 12:20:06
おっ!りかちゃんとこで見たベーグルエピ!!
穂の尖ったところがめっちゃカリっとしてそうですね~。やっぱしウマそーだー。
私も一穂一穂(?)もぎとって食べたい♪

ろんろんさんの太っちょベーグルエピ?も
是非是非見てみたいです
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2009-09-21 09:12:46
このベーグル、顎疲れる系でおいしかったわ~
ほんと、一穂、一穂がやめられんくなるの。
私がつくったらホンマにデブなると思うわ。
センス磨いとかな・・・
返信する
↑上のコメント (ろんろん)
2009-09-21 09:15:47
失礼しました。
名前、間違ってしまってました。
(修正済み)

船漕ぎながら書いたらやっちまいました。
ゆうちゃんのコメントみたいに
なってたねー。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿