日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ろんろんです

2008年12月19日 22時52分52秒 | Weblog
わたしの名前を貸してあげてる
人間のろんろんが
「明日から3日間東京いってくる」って
早々寝ちゃったわよ。
何しに行くか聞いたら、
「パン買いに行く」んだって。

んまぁ~あんな遠いところまでパン買いに行くなんてっ
そこの「ニシカワパン」でいいじゃない。

こんなご時世に優雅なことね・・・

ま、いいわ、神戸空港で私のお気に入りのクッキー
お土産に買ってきてくれるって言ってたから許してあげるわ。

3日間私のうるうる光線でみんなを魅了するわよ。
まかせといて。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるぴ)
2008-12-21 12:59:57
ろんろんさん、東京へ!?
いいなぁ~(*´ω`*)
ではでは、はるぴもお土産期待してまーす(笑)

パン狩り楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (けっけ)
2008-12-21 18:06:01
今ごろニヤついて買い込みまくり中かしらぁ

またどんなやったか教えてねぇ
返信する
Unknown (あまぐり)
2008-12-21 23:37:33
ろんろんさん東京にいらっしゃるのですか!
どこのパン屋さんに行くのでしょう(^O^)??
レポ楽しみです♪
返信する
はるぴちゃん (ろんろん)
2008-12-23 20:07:47
ただいまー
パンいっぱい買ってきましたよ!
今回もめちゃくちゃ歩きました。
お土産話でたのしんでくださ~い
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2008-12-23 20:09:19
もうね、ニヤケまくり
やっぱケンさんすごいっす。
その報告はまた後ほど・・・
返信する
あまぐりちゃん (ろんろん)
2008-12-23 20:11:00
こんばんは!
色々行きましたよー
でもね、体力がもたん・・・
パン重い~~~~
もうね、パンに興味ない人からみたらアホですわ・・・
レポお楽しみに・・・
返信する
Unknown (おかりん)
2008-12-23 21:21:06
おかえりなさーい
東京に行かれてたなんていいなぁ
Kenさんにも行かれたんですね!?
私も付いて行きたかった~!(笑)
レポ、楽しみにしてますね
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2008-12-23 22:53:39
ただいまー。
ケンさん行ったよー
もうね、最高!
おもしろいケンベーグルもあったのでまたアップしますねー。
返信する

コメントを投稿