日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ベアリスタ

2004年12月01日 23時14分19秒 | 日記
とうとう12月に入っちまったねぇ。
クリスマスムードを味わえるのもあと一ヶ月かぁ・・・。

ガソリンを入れに行ったついでにカルフールのスタバへ。
今日発売のホリデーベアリスタマグネットをゲットしました。
ちょっと前にスタバのHPでみたんだけどペアベアでかわいいの。
ハロウィンはマグネットタイプのちっこいのが売ってなかったので
ちょっと残念だったけど、今年のクリスマスバージョンのはその分めちゃかわいい。
でっかいのもかわいいんだけど置く場所がないから買いませんでした(笑)

しかしカルフール。元気なかったよぅ。
近所に出来たヨーカドーのせいか、それとも撤退のせいか・・・。
カルフールはパンがお気に入りなのでなくなってほしくないなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿