日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

アテスウェイのケーキ

2004年12月04日 19時56分49秒 | Weblog
今日から東京。
お友達の家にお泊りです。
待ち合わせは吉祥寺。
いままでずっと行きたいと思っていた「アテスウェイ」に行ってきました。
実はこのお店、神戸にある洋菓子屋フーケの営業マンお奨めだったのです。

夜はお友達4人集まってご飯を食べておしゃべりして。
やっぱりきなこちゃんの作る料理はおいしいです。
で、おやつにケーキを食べました。
紅茶は最近お気に入りの「カレルチャペック」。
ケーキはねぇ、めちゃくちゃおいひい!!
チョコこってりのケーキって食べてる途中で飽きちゃったりするんだけど、
これは全然そんなことないの。濃厚だけどもたれなくてちゃんとチョコの風味もある。
これ最高ですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿