ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

クラシックバターミルクパンケーキ

2013年06月20日 | 美食
代官山TSUTAYA内にあるオシャレカフェ「IVY PLACE」で、パンケーキを
食べました~☆。.:*・°☆。
打ち合わせ前にちょっと経由して。


バターとメイプルシロップは絶品
これは美味いっす!!
パンケーキ本体は、ビルズのリコッタパンケーキや星乃珈琲店のスフレパン
ケーキと比べると、少し粉っぽいかな。

それにしてもすごい量です。
さすがの私も一口残しました(笑)。

これから行かねばならんパンケーキ屋はあと3軒!!
美味しいパンケーキ店の情報求む

最新の画像もっと見る