ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

業務連絡(数々のお詫び)

2009年04月27日 | ブログ
なんだか、いろいろな事件が起きまくった一週間。
草くんの全裸騒動では、各方面からメールいっぱい来るし。J事務所のSMAP担当デスクやSMAPのスタイリストとは長年の親友なもので、なんだかまったく関係ないのに私まで大変でした。(たぶん気のせい)
というわけで…、返事出せてない人、すみません。
5月になったらゆっくりお返事します(≧ω≦)//。

原稿は元気に軽快にノリノリで進めておりますが、終わりません。
GWにちょっと逃亡するので、またまた原稿抱えての渡航になりそうです。
あああ~~~実はまだそのこと編集部に言ってない。どうしよう。こんどこそ切腹かもー。

チュ・ジフンさんが麻薬で逮捕されたそうです。バカです。
GW明け早々に、スクリーン別冊KWに彼のレポ書く予定なんですけど…私、どうしたらいいのかちら~~???
差し替えるにしても、他の取材材料ないし。ひ~~~

PC老師~ < アウトルックまだ変です~、これもGW明けにあらためてご相談しますね~~

WOOKi< Spiくん。「絶対デビューしますから!」のお言葉、しかと胸に受け止めました

最新の画像もっと見る