ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

雨の中、薔薇が満開

2016年07月05日 | ガーデン

世界はまた激動期に突入しましたね

国内のことでも憤ることが多く、アドレナリンが

どくどく出っぱなし。

怒りって人を元気にしますね

仕事も順調にペン入れを開始し、ラストスパート

に突入しました

春のケアが遅れたため、今頃いっぱい花を咲かせ

ています

カップ咲きが可愛いラ・レーヌ・ヴィクトリア

つるアイスバーグも可憐です

せっかくたくさん咲いたのに、雨でがんがん散って

行きます~~。ごめんよ~!!

カワイイのもいっぱい生まれました

カマキリの赤ちゃん。これで2cmくらい。

私はこの世で一番カマキリが好き

キイキイ鳴くカミキリムシは、もうこんなに大きい。

この子は薔薇を荒らす悪い子なのです

バルコニーに忍び返しをつけることになりました。

気に入って取り寄せたユリの紋章の忍び返し…

ちょっとディスニーランドっぽかったかな??

忍び返しを付けなければならなくなった原因は、

コイツです


最新の画像もっと見る