怠慢主婦 ドイツで同居 

日本食を食べなくなり義両親のしもべと化し、すでに何年になるだろう。遠い目しながら今日も行き抜いてやるぞっ

義父にスマートウォッチ、そのままドイツ語「豚に真珠」

2020年08月30日 | 物品

夫が自分の父親の誕生日に

贈った品はこれ。

スマートウォッチだ。

 

義父は私のおさがりの

携帯電話を使っているが(確か、ガラケー)

それでさえ通話をすることが面倒なようで

めったに使わない。

 

夫はしょっちゅう義父に

PCの操作方法を尋ねられて

彼の知識レベルを知っているはずなのに。

 

どうしてこんなもの贈ったんだ!

と言いたいところを我慢した。

 

操作画面が小さい、

というのも高齢者には単純に大変、

ってことも夫はわからなかいのか。

 

画像のとおり、

そのまま一度も位置が移動せず、

放っておかれている。

 

たぶん、返品、

おそらく、私に回ってくるか?

もっと明るい色のほうがいいな、

とちらりと思ってしまう悪いりす。

 

 

 

 

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-31 01:26:37
旦那さんもお父さんには送る気持ちを見せて最終的に物は自分かリスさんが使うつもりの一石二鳥作戦かもしれませんね!
返信する

コメントを投稿