怠慢主婦 ドイツで同居 

日本食を食べなくなり義両親のしもべと化し、すでに何年になるだろう。遠い目しながら今日も行き抜いてやるぞっ

へたくそなYouTube

2019年10月10日 | 奉仕活動
ユーチューバーにはなれそうもない私の動画。

わたしのボランティア先がテレビ局の取材を受け、それを観た人たちがたまに訪問するようになってきた。
今日など、200キロ北の町からやってきた高齢男女集団が「ここって、テレビにでましたよね」と尋ねてきたんだ。
まあ、悪い気はしないが面倒な気持ちもある。
そういうわけで、おおっぴらに撮影して公開していい様子なので、やってみた。
だめだー、なんだか汚い画面になってしまった。
やっているうちに上手になるかな。

コメントを投稿