ついこの前、自民党をおん出たつもりが、自民党から除名処分を受けた枡添要一氏。
今度は、見限ったはずの自民党の後押しで、都知事に当選した。
朝日新聞の2月10日付社説の見出しは
「手堅さを選んだ都民」
と書いてある。
これはとんでもない見方で、「やむを得なかった選択」とでも書くべきだった。
ま、社説筆者氏は読者に胡麻を擂ったつもりなんだろう。
まさやんさんがブログで教えてくれた。
舛添氏はかって、高嶺者、つまり森生やご同輩を「ヤツラ」と言ってたんですね。
また、「消費増税は、カネを持ってるヤツラからカネを吐き出させるために必要だ」とも言っていた。
これはまさやんさんが「まさやんの負けるが負け」で教えてくれた。嘘だと思ったら下の動画をクリックして下さい。
また、森生が注目している「木走日記」さんは、「福祉の舛添」は大ウソだと書いていた。
なるほど、そうだろうなぁと思える内容です。よろしかったら、下のブログをクリックして下さい。
なお、タレント時代の舛添氏の天敵・田嶋陽子さん に、最新の舛添評を聞いてきたいものです。
今度の都知事選には、舛添氏の対抗馬がいなかった。
圧勝だそうだが、驕り昂ぶり、遅かれ早かれ舌禍事件を起こすだろうよ。
まったく、「いつまで続くぬかるみぞ」ですな。ふぅ。
今日も幹線道路にあった残雪は、夕方、大型ショベルカーが来て、片付けてくれました。
石段や脇道は、まだまだぬかるみが。
140210
組織力で仕方がないかもしれませんが
元夫人の片山さつきさんを、帰宅が遅いと暴力夫
自民党議員でも、応援を断ったそうです
脱原派が2人では、組織に勝てませんね
夏には再稼働と言い始めた安倍総理
右傾化も怖いです
タモ氏が あんなに得票するなんて 怖いですね
原発争点化を避けていたシンゾーが 再稼動を容認された と考えてるそうで これも怖い
安倍・習・朴の3人は 互いに相手のお陰で 自分の立場を強化しているようです
怖いですね