林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

一杯食う

2008-01-07 | じゃじゃ馬馴らし

 

 コメントは滅多に来ませんっ。
こんなに一生懸命に書いてるのに、ふんっ、ですっ。
だから、たまにコメントが入ると、みっともないけど有頂天です。

でも、あっち方面のコメントは結構多く、それはそれなりの腐臭があるので、一瞥しただけで即削除している。本当ですよ。
ただし、創意工夫があり、面白くて味があるコメントなら、あっち方面でも削除はしないつもり、なんて格好を付けてはいた。

とうとうそのアッチッチコメントが「妃殿下のお言葉」に入ったのである。
有頂天になり、まんまと騙されて、相手が誘導するアブナイHPを覗いてしまった。

   .....ん? あんれ、マア..................。

どういうお誘いだったのか?
それを詳しくご報告すると、また、してやられる恐れがあるのでここには書きません。
ただ、文章にはのほほんとした品があり、相当な腕利きだった。
折角の文才を無駄遣いしてますね、あなた。
そういうことはコッソリ一人でお楽しみなさいね。

悟りの境地に達している森男には別にどってこと無いからそのままにして、同好の士に参考にして貰いたかったが、まだ切磋琢磨中の方々には毒。悪いけど削除しましたよ。

ま、褒めてるんだから、請求書なんか送ってこないで下さいね。
........そんなに見てないんだし。
以上、♂♂♂さんへ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (霜月一八)
2008-01-07 16:25:17
遅ればせながら
新年明けましておめでとう御座います。

何回もコメントしたのですがどうゆう訳か
反映されません。
お気に障り削除されたのかと思っておりました。

ランダムでgooブログをサーフィンしておりましたら
「何かの対策でURLが入っていると削除されます」
と言うコメントを見つけました。

そこで今回はURLを入れずに投稿してみます。

今回上手く行きましたらどんどんコメントさせてもら
いますので宜しくお願いいたします。

念を込めて・・・エイッ。

返信する
 ()
2008-01-07 17:31:51
霜月一八さま

明けましておめでとうございます。
霜月さまからのコメントは嬉しくて、有頂天です。

悪質なものが多いので、トラックバックはお断りしていますが、コメント抑止策は、別に設定しておりません。

goo事務局が何かまた余計な工作をしているのかも知れません。gooはコドモのように単純でアホなところがあります。

以前、gooのTB練習板をいろいろ試した時、どうしてもTB出来ない記事がありました(→「めがね」)。

問い合わせたら、特定の語句を使った記事のTBは自動的に受付拒否措置をとっているが、何がその語句に当たるかはセキュリティ上明かせない、という返事が来たことがありますが.......。

そういう事ですから、どんどんコメントを送って下さいね。元気出ますから。
返信する

コメントを投稿