希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200905

2020年09月05日 21時18分12秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今年はいつもの年以上に夏らしいこともできないので、夏であることがただただ暑くてきついだけだよなぁ。

今週の番組四方山。

「仮面ライダーゼロワン」、最終回。
令和最初が敵との和解エンドって、今後がやりづらくなりそう(w

結局、お仕事五番勝負以降、観ていても楽しくなくて、しばらくは観なかった時期も。
何とは言わないけど、リタイヤしたのは平成1期ぶりかな。
まあ、そこもちゃんと見ていれば、よりキャラクターに感情移入できたのでしょうか。

「デカダンス」、反抗作戦成功。
ナツメが世界の真実に気づくものの、理解は難しいだろうなぁ。
カブラギに説明されても「そうだったのか!」では済まないし(w

「天晴」、え……予告映像を見るに、マジで小雨デッド・エンド?
あそこから起き上がったら、小雨・オブ・ザ・デッドに(w

ここからレース展開を続けるのは難しそうだし、ギルとの決着がつくまではお休みかな。
つか、運営であるセスとMr.鉄道公社があまりに存在感がなくて情けない。
せめてセスには次回以降は立場を逆転してほしい。

「ウルトラマンZ」、キングジョーストレイジカスタム登場。
今までの改造KJに比べると大胆なデザイン変更だなぁ。
それでもKJとわかるあたり、やっぱり元々のKJがデザイン優秀。

今回のメイン怪獣はレッドキング。
ウルトラシリーズ・キング多すぎ問題(w

まさかのつがいだったのか。
というか、どんな生態で、あんなところに卵をうんじゃったんだか(w
その謎の生態のせいでハルキが鬱展開に。


「ウルトラマンG」、YouTubeで配信。
懐かしい。
私が昔見たのは吹き替え版で、ジャックが京本政樹さん、アーサー隊長が小林昭二さん、チャールズが柳沢慎吾さんだったっけな。

当時は、まだまだこなれていないビデオ合成特撮や、グレートのスーツの質感になじめなかったのですが、改めて観ると、面白いね。
ストーリーはウルトラマンなのに、演技や脚本は洋ドラらしいというミスマッチがたまらない(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクサツガガガ 20巻 | トップ | 2020 F1 イタリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事