希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記 171214

2017年12月14日 21時45分36秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。
今日は完璧に雑談。

「Japari Café2」は、今日になって発送されたようです。
よかったよかった。土曜には届くかな。

近所のGE○で、箱なし傷物のお値打ちnew 3DS LLを発見。
思わずCD機でお金を下ろしてしまいましたが、そこではたと醒めた(w
年末年始は色々入用だから、勢いで買うと破産だったわ。

今のところ、各ハードのDLサイトの年末セール情報は少ないかな。
そういえば、switchで「サバクのネズミ団」の新作が出るんだね。
"実績:サバクのカーリマン"って、「MASTERキートン」か(w

3DS「カルドセプト」のストーリーモードをクリア。
そういえば、PS初代作のストーリーって、どんな終わり方だったっけ。
バルテアスってラスボスは覚えているけれど。

「ネト充」は、まだ観てない。
「どうぶつ図鑑」は都合で、なかやまおにいさんの部分が観られなかった。
後でTSで観なきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年遊んだゲームあれこれ | トップ | テレビミルド物語 171215 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事