希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

JyaJya vol.35

2024年03月28日 20時06分58秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
春の訪れとともに、ひざの古傷が痛む……。


● 「JyaJya vol.35」 えのあきら/サンデーGXコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/9a/2f87bd5796544af5df9df5d629f1efc8.jpg?1711622698

前巻から続きのツーリング動画撮影に隠されたヒロコの目論見。
ミヤギ夫婦に泥酔ドッキリを仕掛けようとしたものの、レナのうわばみ具合を知り失敗。

つか、いつもの文字コラムがワインネタでびっしり書かれてて笑った。
語るねぇw

後半はパトリシアが久しぶりに本編登場。
巻末のミニじゃじゃには毎回登場しているからあまり気になってなかったけど、なんか……ギャグ顔になったなw

あとがきでは「セクシー田中さん」事件に寄せた苦言も。
小学館系掲載漫画家としては、もっと言いたいこともおありでしょうね。
まあ、この文章が小学館の漫画単行本に載ったことが、追悼と抗議の一つの形なのかもしれませんが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界おじさん 11 | トップ | 2024 F1 日本GP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事