希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 170816

2017年08月16日 19時54分53秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
眠い……早起きしたからだな。

「セントール」、形態や習性、歴史の説明回。
天使の輪が髪なのは作画を見ていて予想できたけど、間違ってでも切ると書類が面倒くさいとか、伸びる途中が波平チックとか、変な設定(w

「青山」、触れる事情は明かされないのか。
にしても、誰かがリバウンド処理してあげようよ。

「N&M」、多分、一番のロボオタは前陛下なんだな。
にしても、やっぱり開発風景はスキップか。
画は地味になるんだろうけれど、そこが作品の肝だろうに。

「プリプリ」、いやにリアルな児童虐待描写。
にしても、この特殊EDの直後にドロシーVer.の円盤CMは逆にきついわ。

「けもフレ(再)」、初見さんたちの感想や反応を見て、初回放送時の自分を思い出す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンジョン飯 5巻 | トップ | 今日のいろいろ雑記 170817 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事