希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

信楽さん 3

2015年11月24日 20時14分43秒 | ▼マンガ・本

♪ああぁ~にじゅういぃっせぇ~いきっ♪けぃびぃ~ほ~しょ~おぉ~♪
ちょうどテレビをつけたら、番組ジングルとしてかかっていたので(w

さて、どうも改めましてren.です。
札幌は明け方から雪が降り続け、あっという間に絶望の白い風景に。
昼までに、くるぶしまで埋まるくらい積もりました。
湿った雪なので自重で融けていくのですが、その後も降り続けたので今も積雪量はあまり変わってませんね。


● 「愚愚れ!信楽さん 3」 宗一郎・遠藤ミドリ/ガンガンコミックスJOKER
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/0c/3d81c07737dbf22805b6f113c8781c1b.jpg?random=1c7c30c47acd29a663eeb783f93cc1c2

セクシーダイナマイツ信子が、普通に美人だと思ったら末期。
「ぐぐコク」アニメか2期が実現した折には、たまにこちらもはさんでほしいほど、話が面白くなってきましたね。

今までの調子で与太話かと思ってたら、どシリアスな話が始まった上に次巻に続きやがった。
まあ、昼行灯モノは鉄板ですわな。
にしても、警視監ってことはキャリア組だったのか、信楽。
でも、ヤクザ傷はこの頃からあるのね。

狗神は警視正だからノンキャリの可能性もあるけど、「若くして」というくらいだからキャリア組かな。
コックリさんは過去話の段階では巡査、"すぐやる課"では書類仕事をしているから巡査長だろうか。
それにしても、こちらの狗神はひどい目に合わない分、読んでいてストレスたまるよなぁ(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コックリさん 10 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事