希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

コックリさん 10

2015年11月23日 21時37分17秒 | ▼マンガ・本

冷え込み厳しい北海道から、ren.です。
札幌でも昨夜はなかなか暖房で部屋が暖まらず、温度設定をあげなくてはいけませんでした。
足元だけは例の湯たんぽコタツで暖められるんだけどね。

● 「繰繰(ぐぐ)れコックリさん 10」 遠藤ミドリ/ガンガンコミックスJOKER
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/95/1cdefe2fbab0f17631d7ae2b3925c632.jpg?random=d2bec3d2fc0cb93879f10c0401b80734

誰得な表紙……と思ったけど、よく考えたらキャラ人気は高いんだっけ。

第87憑目は四月馬鹿ネタで、普っ通~にいい話。
一つ目小僧君ちって、サザエさんなんだ。

第88憑目は、もはや昭和に使い古されたゲーム世界モノ。
まあ、今でもネトゲ世界に取り込まれ系の漫画・ラノベがベストセラーになるくらいだけど。
流行というものは、意外に進歩していないのかもしれない。

第93憑目は、狗神による推理ミステリー。
フライングUFOって、本当に当事のプレゼントだったんだね。
……やきそば弁当しか食べない北海道民は知らなかったよ(w

それにしても、夢オチの多い漫画だこと。
あと、もはや裏表紙の文書については、もはや突っ込み不要(w

まだ読んでないので、「信楽さん」はまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 信楽さん 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事