希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2008年06月27日 20時14分14秒 | ▼雑記
超A(ちょえーす)、ren.です。
最近寝が足りなくて、余計な頭痛が発生しそうですorz
今日は幸い、昼寝が取れましたが。


本日、SNF1リプレイを更新しました。
毎年がセレモニーレース、モナコGPです。
ニコラ・ラリーニが14番手スタートの自己のモナコグリッド記録を大きく更新。
なんとペースを「速く」にして走ります。
果たして結末やいかに。
ニコ動アカウントのある方は、ぜひご覧ください。


まあ、今日はそのくらいしか話題がないんですよねー。
動画のコメントが途中でミスをして消えてしまい、銀行にいく時間がなくなったりとか(w
国保を月曜日までに振り込まないと、また督促状が来る……orz

再開した「THE地球防衛軍2」のハーディストは、陸戦兵で20面まで進行。
やはりこのくらいの難度が、ひりひりして面白いですね。
ようやくライサンダー2が手に入り、長距離火力が増加。
2は1に比べて、武器集めが大変ですよね。

同じく「THE最後の日本兵」"難"プレイは愛知まで開放。
こちらはスナイパーライフルとグレネードランチャーがあれば十分。
全ステージSクリアしたら、ボーナス武器があるって本当だろうか?
調べようと攻略サイトを検索したら、うちがトップでやんの(w
どうやら「THEメイド服と機関銃」とともに、リンクサイトに掲載されていた模様。
GameGameLandさん、ありがとうございます。


これらと「RS」が終わったら、やはり高難度プレイを放置しているPS2「鉄人28号」をやろうかな。
これも発売日に買ったのに、ノーマルまでクリアして放置してしまったから。
4人同時対戦プレイはスマブラ以上に盛り上がりますよ、このゲーム。
さすが「リモートコントロールダンディ」のサンドロット。

こうして積んであるゲームを崩すのは楽しいものです。
び、貧乏人の強がりじゃないんだからぁっ!?(w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが4コマKINGSぱれっと 8月号 | トップ | 今日のいろいろざっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事