希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年05月31日 20時50分57秒 | ▼雑記

そういえば「A列車で行こう3DS」ってどうなったんだろう……と、思い出したren.です。
「A・3DS」が出る頃には3DSも買わなきゃいけないかと思っていたけど、さっぱりだな。
まあ、「新パルテナの鏡」とか「スターフォックス」とか、遊びたいゲームは他にもあるけれど。

先ほど、INSIDE・Xboxを観ていたのですが、「重鉄騎」は、思った以上に面白そうですね。
LDゲームみたいになっちゃったのかと思ったら、ちゃんとロボット操縦SIMっぽい。
つか、トレイラーの製作は押井守さんなのか。
この人はポーランド好きだなぁ。
にしても……まさか、夢オチになるんじゃないだろうな(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事