希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年05月30日 20時19分03秒 | ▼雑記

器用は暑い日だった札幌から、ren.です。
窓を開けていたら、屋根が焼ける臭いがしましたよ。
夕方には雲行きが悪くなってきましたが、雨は降りそうにないかな?

天気はよかったものの、所用があったため出かけられず。
そろそろ郊外では菜の花も咲いているようなんだけど。
今年はどうしようかな。

最近、友人がはじめたというので、終盤で積んでいたPS2の「リングオブレッド」を再開しました。

▼ RING of RED op

ラスト3マップだけ残っていたのですが、やはり手ごわい。
しかも、やるたび結構、敵のCPUの動きにばらつきがあって、パターン化が難しい。
それに、1マップのプレイ時間が長くて、失敗するとへこむ(w

まあ、友人がここまで来るにはまだまだかかるだろうな。
「盛岡収容所」は、誰もが絶望を覚えるマップだし。

ちなみに、実はこのゲーム、「ブレバレ」のシステムのかなり大本となる元ネタ作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるみねーしょん 3巻 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事