希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ハヤテのごとく! 15巻

2008年04月21日 19時58分06秒 | ▼マンガ・本
買い物ツーリングしてきたren.です。
GBAの「ファイナル・ファイヤープロレスリング」を探しているんですが、弾数が少ないのかどこにもありません……orz
いや、一度は持っていたゲームなんですけれどね、売っちゃったのよ。
結局、経営モードはこれにしか実装されなかったんだよね。


 ● 「ハヤテのごとく! 15巻」 畑健二郎/SSコミックス
  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/4c/09ad47fbf7cdaadf557381fbc5a04e81.jpg
どういう状況の絵なんだ(w

やはり、ハヤテは一話完結が良い
前巻が続き物ばかりだったので、そう実感しました。
でも、最後は次巻に続いてやんの(w

また、新キャラが増えてますね。
話や展開に困っているのかな、と邪推(w
ぶっちゃけ、そろそろキャラの顔と名前が一致しません。
むしろ、覚えてないキャラも多いですよ。

でも、はいいキャラですね。
自然に不幸を呼び込みそうな、被害者体質で(w
背表紙を見るに、兄弟がいるのでしょうか。

それにしても、すっかりリアル頭身と2頭身が入り乱れる作風に。
第2のたがみよしひさを名乗れそうな勢いです(w
ネタ的にも、ラジコンなんか、たがみチック。

それにしても、グラスホッパーが復刻されていたとは。
他にも、ホーネットワイルドウィリス(昔の名前)まで。
この3種類は、RCブームを牽引した名車種ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法先生 ネギま! 22巻 | トップ | 約束のアンサンブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事