希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2015年08月07日 19時41分20秒 | ▼映像作品・番組

Amazonからリストレストが届いたren.です。
……本のついでに頼んだものが、これだけ単品で先着かよ(w
いや、ま、いいけど。
腕の疲れの何割かは、手の付け根の痛みだと思うので、少しは軽減されるかな。


昨夜のアニメ四方山。

「怪獣酒場」、モットクレロンのオチって、ライトなウルトラマニアや無縁の人には、意味がまったくわかんないんじゃないかなぁ。
まあ、それでいいのだろうけれど(w

「がっぐら」、唐突な水着回。
リアルに突然の豪雨で電波が途切れたため、アバンが余計怖かった(w
ゆきのフラッシュバックから、永続的狂気(CoC的な表現で)のきっかけがわかりましたね。
話によると、あの映画館は選考上映会をやった館なのだとか。
防犯ブザーの音響でかく乱できるということは、ゾンビは主に空気振動で認識してくるということなのかな。
一応、ばら撒いたサイリウムにも反応してたけど、実は落ちた音に反応したのかもしれない。

「シヨン」、ジェノサイド、リー先生、フブキ君と、やけに豪華なcvでしたね。
まあ、ぶっちゃけ、リー先生は読んでいる時から千葉繁=サンかチョー=サンしかないと思ってました。
そして、まさか今週は「純ロマ」と井上和彦=サンがかぶるとは(w
ともかく、これでヤモトの本編登場は終了ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 東方鈴奈庵 4巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事