希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2015年08月06日 20時18分02秒 | ▼映像作品・番組

昨夜は熱帯夜で、ほとんど寝られなかったren.です。
今年初めて、声にならないうめき声を上げてのたうちまをってましたわ(w

外気27度、室温29度くらいでは、内地の人には鼻で笑われるのかもしれませんがね。
まあ、湿度80%以上なのが一番きついね。
窓を開けてもピクリとも風もないし。

つか、今夜も似たようなことになりそうだなぁ。


ここ最近の番組四方山。

「純ロマ」、あら、テロリスト組は1話切りか。
安定の井上エロボイス。
そして、やっぱりキスからは事後チュンで済ませるのね(w

「ピタゴラ装置 大解説スペシャル」、やっぱり連続で観ると見応えあるなぁ。
装置の動きの解説だけでなく、その意味するテーマとかも面白かったですね。
後編も楽しみ。

「ウルトラ怪獣散歩」、京都後編。
怪獣OKとは、さすが伏見稲荷大社、素敵。
手水で死に掛けるジャミラで腹を抱えて笑いました。

「コズミックフロント NEXT × COSMOS」、友人に教えられ再放送で視聴。
カール・セーガンの「COSMOS」はリアルタイムで観てましたよ。
今回の司会であるニール・タイソンは、冥王星をいち早く惑星ではないと広めて話題になった方ですね。

「しあわせソウのオコジョさん」、いまさらDisneyチャンネルでの無料放送に気づきました。
まあ、DVDは全巻持っているからいいんだけれど、やっぱり面白いので、つい観てしまう。
なお、ゆうたくんは、私のフェバリットショタキャラの一人……あ、このブログを始めてすぐに同じこと書いてら(w

「俺物語」、桑原にはとても共感できる(w
それにしても、このツリーイベントは下手したら死人が出るんじゃないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ ムーンバギー | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事