希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

おたがね¥ ~オタがため カネはなる~ 1巻

2022年12月02日 20時03分20秒 | └小野寺浩二

どうも、ren.です。
傍らに置く小さなサイドテーブルが欲しいんだけれど、いまいちピンと来るものがない。
液タブを使っている時にキーボードを置いて、必要な時は膝上に持ってこられるコの字型がベストなんだけど。
結局、悩んでいるうちにブラックフライデーは逃しちゃった(w


● 「おたがね¥ ~オタがため カネはなる~ 1巻」 小野寺浩二/MFコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/68/a8c77560aea048e033b671b5884fd5d9.jpg?1669977811

久し振りのデラコー新作。

中年オタク男性が貯金と婚活をするにはどうすればいいか。
いつものデラコー節ながらも、真面目にそこに切り込んだ問題作。
幕間ページにはファイナンシャルプランナー・坂本綾子氏の真面目なコラムも収録。

読んでわかったことが一つ。

私ゃ、もう手遅れだ ということ。

おとーさんおかーさん、ご先祖様、ごめんなさい(w

……いや、笑えんなぁ。
俺、一人っ子だし、親戚筋にも本家男子はいないからな。

そんな鬱々とした気持ちをギャグでカラ元気に変える、そんな漫画です(を

つか、"既婚者の軽はずみな発言は独身への暴力(クリティカルヒット)"的な発言が散見されるけど、それをメガネ婚した小野寺さんが言うかな(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 221201 | トップ | テレビミルド物語 221203 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└小野寺浩二」カテゴリの最新記事