希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記 221201

2022年12月01日 21時42分09秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。
世の中、ついに12月突入。
さすがに年末や年明けに向けてのあれこれであわただしくなりそう。

そして今日も雪は降り積もる。
こりゃ、一度融けるのは期待できそうになくなってきた。
今月は折を見てまとめ買いに出かけて、今年の外出は終わりだな(w

そんなわけで、年賀イラストを描いたり、年末企画の用意をしたり、逃避のように大掃除の下準備をしたり、ちょっとずつ慌ただしくなってきましたよ。
まあ、マルチタスクはどれもろくに進まないフラグでもあるのだが(w

その割に今日は特にネタもなし。

MDミニ2「シャイニングフォースCD」は1日2マップほど進めてきてバトル17。
そろそろ外伝1の終盤突入ですね。

さすがに敵の広域魔法がきつくなってきて戦死者も多くなってきました。
まあ、人の命が武器よりはるかに安い世界だから、着実に敵を片づけてれば蘇生費では赤字にはならないけど(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 221130 | トップ | おたがね¥ ~オタがため カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事