希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210904

2021年09月04日 21時48分38秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
どうやらワクチン接種後の副反応はほぼないまま、体調は元に戻ったようです。
なので、無駄になったポカリスウェットを飲みながら書いてます(W


昨夜からの番組四方山。

「シンカZ」、京都鉄博の義経号。
以前は小樽の手宮交通博物館(現在の小樽市総合博物館)にあったんですよ。
私が見た時には義経、静、弁慶の同型三機が勢ぞろいしていました。

やっぱり、というか確定的でしたが、アブトはテオティのハーフだと判明。
父との関係もバレてしまいましたが、さてどうなるか。

「達×達」、樋口真嗣監督とみうらじゅんさんとの対談。
本放送で観られなかったので再放送で視聴。
どちらも若い頃の写真がかっこいい。
いや、今がかっこ悪いんじゃなくて、時代を感じさせるファッションがね。

「トリガー」お盆過ぎにゼットとハルキが客演。
もうね……今回は面白過ぎて書きたいことがたくさんあるんで。
カンフル剤にしても強反応過ぎて(w

やっぱりこの作品に必要だったのは人間関係を回す狂言回しだったんだなぁ。
次回の客演後半も楽しみだ。

もう一回、Youtubeで観なおしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 210903 | トップ | 2021 F1 オランダGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事