希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

とりぱん 27巻

2020年11月04日 21時24分25秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
ついに札幌も初雪ですよ。
まあ、我が家のあたりは冷え込んだだけでしたが。

● 「とりぱん 27巻」 とりのなんこ/ワイドKCモーニング
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/6a/e3895a7192af9173ea58f18a6f6666d8.jpg?900754

昨年末からこの夏まで。
つまり新型コロナが席巻した今年の自粛期間。

しかし、作中でそれに関することはほぼ書かれていません。
マスクについても、本編では4コマ1本だけ。

あとがきでマスクが作中に描かれない理由が描かれていますが、よくわかんない(w
つまり、絵面の問題ね。

まあ、なので描かれているのは平穏の、いつもと変わらない毎日。
だからいい加減、窓にバードセーバーを貼ってくれ(定期)。

キクイタダキって、今回が初登場だったっか。
日本最小の鳥。
ぶっちゃけ、頭からお尻はエナガとさして大きさは変わんないけれど、尾が短いので。
北海道でも少数ですが、一年を通して観られる鳥です。
目が大きくてかわいいのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 201103 | トップ | テレビミルド物語 201105 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事