希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 201105

2020年11月05日 21時28分15秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
また感染者数が増してきていて、外出しにくくなってきたなぁ。
以前なら、ちょっと本屋を覘くだけとか、ATMに記帳に行くとかだけでも出かけられたけど、今はいくつか用事が溜まらないと出かけるのが億劫。


昨夜までの番組四方山。

「どうでしょう新作」、大泉さんの休業運は今も変わんないんだな。
ユーロスターの乗り口が撮影不可なのはなんでなんだろ。
何か特殊な処置がされてるのかしら。
あと、Siriは大したことないな(w

「魔おや」、もはや提供バックでオチてた(w

「くまクマ」、なんか視聴後感がやけに悪い話だった。
色々と疑問や問題が投げっぱなしだからかなぁ。
カイの村は主産業を取り上げられたようなもんだし(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりぱん 27巻 | トップ | けもフレ3 9章終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事