希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年06月12日 19時42分26秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。
いやはや、昨夜は寒いと思ったら、道東・中標津の方では、氷点下だったとか。
さすがに、この季節に雪が降ってたら、道民でも笑うしかないわ(w

「ベガス2」クリアしました。
何ヶ所か意地悪な場所もありましたが、死に覚えで先に進める良ゲーでしたね。
戦車にてこずって積んでしまった「G.R.A.W」も、もう一度やり直してみるかな。

にしても、やっぱり毎度、トム・クランシーシリーズは、ストーリーがあってないようなものだなぁ(w
なんと言うか、ストーリーとプレイの立場がちぐはぐというか。
プレイヤーキャラクターがストーリーの当事者という気分にならないんですよね。
そういう点では「HAWX2」は群像劇ということで、むしろストーリーを楽しめたような気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 F1 カナダGP | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事