希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 191129

2019年11月29日 22時09分08秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
「けもフレ3」、今日のアプデで追加された"アライさん隊長日誌"。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/5e/394b37d58e78f4668779562089563143.jpg?1575031798

まさかのエゾヒグマ登場には驚いた。
可愛い。
けど、めんどくさい(w

昨夜の番組四方山。

「慎重勇者」、ショタもいける。よし、いけ。
当初から、リスタルテの豊崎さんを"三石マシンガントークを継ぐ者"と称してきましたが、やはり本家の三石さんは格が違った(w

それにしても、この作品はOPとEDのキャンセルが多すぎて、どちらの歌も印象に残りづらいのだけれど、いいのかなぁ。

「さいころ倶楽部」、移動シーンはイメージです。
マンガではなかった表現でした。
"エルフェンランド"は遊んでみたいゲームだなぁ。

"だるまさんがころんだ"は、マンガを読んだときも思ったけど、まあ、子供にとってはエンドレスに遊べるのが利点だから、勝ちとか負けとかはあんまり関係ないよね。
ポイント制のようなルールを作ってしまうと、それは違うゲームだと思う。
まあ、ミドリとエミーの関係性にとっては重要回ですが。

ちなみに、私の地方では、鬼が"えった"(タッチ)されたら、カウント5で停止。
鬼は大股5歩固定で捕まえに行くという形式でした。

そういえば、先週のカフェや、今回の店のカウンターに"キングオブトーキョー"があったね。
アニメでは欠番になってしまったけど、遊んでいるところを見たかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 191128 | トップ | テレビミルド物語 191130 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事