希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ドラマ版 魔法先生 ネギま! 最終話

2008年04月01日 19時11分45秒 | └ドラマ ネギま!

どうも、ren.です。

エイプリルフールですね。
皆さん、ウソはつきましたか?

さて、お知らせです。



    ドラネギ最終回、ビデオ録画失敗


あっはっはっは。



     ウソじゃありません、本当ですうおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


土曜日の朝、30分ほど停電があったんですよ。
その時に、設定が消えちゃってましたね。



あははははは。

ラジオ聞きながら仕事していたから、デッキが動いてないのに気づかなかった。
2時に「あ、番組が始まったな」とか、時計見て思ってたのにさ。
デッキのモーター音にくらい気づけよ、自分。

あ、私はいまだに、VHSビデオ派なんでね。


考えてみればさ。
ガンダム00も、同じ理由で見逃して、ブログに書いたじゃないか。
その時に、消えた設定は直しとけってね。
いや、ガンダムの時に「来週は無いや」とかとか思ってそのまま。
来客があったりして、すっかり忘れてたよ。




あーあ。
最終回にいたって、書きたかったこと、言いたかったことが一杯あったのに。

でも、もうこれで語る口を持たなくなっちゃった。
最終回で「やっちゃった」なんて噂も耳にはしていたんだけど。
実際に見ないと、その辺が同だったかわかんないものなー。


せっかくの、久々の原作特撮を心から楽しんでいたのに。
いや、実はね。
私は「ゴレンジャー」の昔から、最終回を観逃すことが多くてねぇ。
ギャバン」も「ブラック」も、最終回観てないしなー。



あははははは。


もう、笑うしか無いや。

ともかく。
ドラネギファンの皆さん、尻切れトンボのレビューでごめんなさい。

身内に一緒に観ている人もいないため、録り置きも期待できません。
最近は動画サイトで観られることもなくなってしまいましたし。

テレ東系レビューは私の担当なのに、江戸君すまん。




あぁあ。

最高のエイプリルフールだぜ。


でも、自分の所為だから、仕方がないよね。
残念無念。





あ、スーパーニコニコを更新しました。
よかったら、観てやってね。



私はもう、駄目だ。
かまわず先に行ってくれ(吐血


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい!ジェニー DVD-3 | トップ | あんみつ姫 完全版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ドラマ ネギま!」カテゴリの最新記事